食べ物

阪神競馬場でビアコレ!

最近は競馬場でもいろいろイベントが開催されていて、去年あたりからちょこちょこと遊びに行っています。

今回はこんなイベントがありました。

 ビアコレに行ってきました

ビアコレという名前のビールのイベント!

あいにくの曇りがちのお天気でしたが、その分人が少なくてのんびり過ごせました。

グルメの屋台が出ていました

ちょっとびっくりしたのが、参加店舗が4店舗のみ・・・(^^;)さみしい

この向かい側にはビールのテントがありました。

オリジナルクラフトビール

その名も『ウマ勝った!』

すごーく好きな感じのセンスです(笑)

お値段は忘れてしまったのですが、たしか600~700円ぐらいだった気がします。

ヴェデット・エクストラホワイト

クラフトビールがオリジナル合わせて5~7種類ほどありましたが、飲みやすそうなこれをチョイス。

600円也。

カップがめっちゃ可愛い

前も後ろも可愛い♡

味はクセがあるのが苦手な人にはちょっとツライかも?

私は実はクラフトビールがそんなに得意ではないのですが、そこまで気にならなかったです。

まだ「すごーく飲みやすい!美味しい!」というレベルにまで成長できていません・・・。

一緒に行った人は美味しいって言ってました~。

食べ物は大好きなフランクを

定番ミラノフランクを。

その場で鉄板で焼いてくれるのですが、切り目を入れている時に肉汁がブシュッと溢れてきたのがすごかったです。

焼き鳥盛り合わせ

これもその場で焼いてくれました。

いただきまーす

フランクは噛むと肉汁がブシュッと溢れる!

焼き鳥は一つ一つしっかり味がついててビールが進む~!

ミラノフランクは400円、焼き鳥盛り合わせは800円だったと思います。

ゆるキャラ

イートインスペースで食べていると、ゆるキャラがやってきました。

ケンタウロス?

子どもたちに人気でした~。

私はビール飲んでて行きそびれた(笑)

競馬場にある食事処でも

レストランやカフェもあったようですが、フードコートのような所でカレーを頂きました~。

立ち食いスタイルでわちゃわちゃしていて、こういう雰囲気も楽しい!

ごはん少し多め。大盛りって書いていました。520円也。

時々、無性に食べたくなるようなカレーで、私はすごく好きでした♡

アート&てづくりバザールも開催されていました

アート&てづくりバザールあにまるず@阪神競馬場先日書きましたこちらの記事↓ https://www.umizakka-kasa.net/2016-10-09/ テレビ大阪...

最近の競馬場は本当にいろいろなイベントがあって楽しいですね~♪

美味しくて楽しいイベント、ごちそうさまでした~

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ