食べ物

『しらたま』さんでカラフル可愛い白玉食べてきました

冬の話なのですが、すごーく可愛いしらたま食べてきたのでその記録書きます。

季節限定メニューとかあると思うので、今は変わっているものもあると思いますがご了承くださいませ(^^;)

『しらたま』さん

twitter.com

現在は『しらたま+(プラス)』さんになっています。

難波にあるカラフルな白玉専門店!

場所が少しわかりにくいのですが、ビルの二階にある小さいお店でした。

私が行った時はすぐに入れたのですが、タイミングによってはかなり待つこともあるそうです。

カラフル白玉

f:id:kasa-umi:20180508211025j:plain

こんなに可愛いカラフルな白玉ー!!

一つが5センチぐらいありそうなすごく大きい白玉!

カラフル白玉 1,000円。

きなことホイップクリームついています。

中心あたりにあるのは左がかぼちゃ餡、右がずんだ餡です。

下のは塩昆布。

もなかに入ったアイスもついていました♪

f:id:kasa-umi:20180508211332j:plain

ドリンクもセットです。

ホットの玄米茶にしました。

写真で見るとわかりにくいですが、このコップも大きいのですよー。

もなかに入った白玉も

f:id:kasa-umi:20180508211820j:plain

正式名忘れてしまいましたー・・・すみません。

確かシグナル白玉だったかな?

間違ってたらすみません(^^;)

お値段1,000円でした。

このもなかめっちゃ可愛いんですよ!

f:id:kasa-umi:20180508211921j:plain

ほら!

カメなんです♡

めっちゃ可愛い(*´▽`*)

こちらもドリンクセットでした。

ボリューム満点!

白玉をしっかりメインで食べるって初めてかも?

結構大きいのでお腹いっぱい!

SNS映えはもちろんなのですが、めっちゃ美味しいんですよ♡

もちもちで食感最高♡

他にもチョコミントや食事系など変わった白玉もありました。

メニューは変わることもあるらしいので、何度行っても楽しめそう♪

ごちそうさまでしたー♡

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ