出展イベント・企画展

アニマルグッズ・フェスティバル 1日目終了しました!

イベントディスプレイ アニマルグッズフェスティバル

アニマルグッズフェスティバル、1日目が無事に終了しました~!

来てくださった皆様、ツイッターなどで宣伝ご協力くださった皆様、ありがとうございました(*^▽^*)

ブログやツイッターを見て来てくださった方が多くて本当にビックリやら嬉しいやら…!

本当にありがとうございました♡

1日目の様子

今日はこんな感じでした↓  

イベントディスプレイ アニマルグッズフェスティバル

右端のシールがスカスカなのは、新作を会場で仕上げてたからでして(^^;)

イラスト シール ステッカー アニマルグッズフェスティバル

こんな感じで大とプチと最終的に並びました(*^^*)

ホンモノの生き物がたくさん!

そして今回何より面白くビックリしたのは、ホンモノの生き物が山ほどいる!

アニマルグッズフェスティバル ヤマアラシ

私のブース前はヤマアラシがいてました!!!

ホンモノ初めて見たー!

アニマルグッズフェスティバル イグアナ

あとイグアナも触らせてもらいました!

イベントは明日もあります!

たくさんの生き物系作家さんと、そしてホンモノの生き物に触れ合えるすごく楽しいイベントです(*´▽`*)

宣伝が全体的に少なかったのか、あまり知られていないようで勿体無い(>_<)

エミューも触れましたよ♡

ウサギやブタ、カピバラなんかもいてますよー!

動物園よりも遥かに近く触れ合える機会ってそうそうないので、お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください(*^▽^*)

そのついでに、「ブログ見たよー」って声かけに来てもらえると、私のテンションが上がりますのでよければお願いします( *´艸`)

明日も楽しんできます!

よろしくお願いします(*^◯^*)

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ