羊毛・さかな

羊毛ブローチ・カクレクマノミ

こんばんは~。

やっと風邪のひきはじめから脱出した*KASA*です。

本格的な冬に近づいてきているので、また体調崩さないように気を付けたいと思います(>_<)

のんびりペースですが未発表の子を紹介していきます!

カクレクマノミ

全体サイズは約6センチ。

写真じゃちょっとわかりにくいのですが、周りはフワフワのイソギンチャクのつもりでキラキラの羊毛を使ってさしています。

一応白と水色を使っています~。

カクレクマノミってグッズは可愛いものが多いですが、ムッとしているような口元めっちゃ可愛いと思うのです(*´∀`)

潜った時のかわいこちゃん♡

手前の青いのは私の指です(^^;)

ちいさすぎて写真撮る時にアタリをつけて撮ったらガッツリ入りました(笑)

指を近づけたわけじゃなく、カメラ手前で方向だけむけています。

カメラで向けるとわからなくなるのですよね・・・。

この写真、ポストカードみたいに撮れたとお気に入り♡

カクレクマノミは白ブリーフみたいなお腹の白いところが特徴だと思うのですが、これを言うと「あまり言わない方が良い」と言われるのですが・・・。

ダイバーのみなさんは言いますよね・・・(^^;)?

こっそり左下あたりに青いお魚も写っているのですが、カクレクマノミと同じ方向むいているのがこっそり可愛いなぁと思っています♡

まだちょっと私生活が忙しいため潜りに行けそうにないのですが、写真整理しながら癒されたいと思います♪

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ