出展イベント・企画展

『アクアリウムパラダイス展Ⅲ』終了しました。

Gallery Cafe *Kirin*さんで開催されていました『アクアリウムパラダイス展Ⅲ』、昨日で終了しました~!

ありがとうございました♪

会期中の様子

お迎えしてくださった方ありがとうございました♡

うちの子たちもお嫁入しまして、すごく嬉しいです。

見てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました♡

最終日は搬出&作家さんたちで打ち上げがありましたので、お店に少しだけ在廊。

お会いできた方、ありがとうございました!

シロクマパフェ

時間もありましたので、音楽ライブを聞きながらパフェを頂きました。

アクアなシロクマパフェ♡

前回は食べられなかったので、最後に食べられて良かったです♪

打ち上げ

それぞれアクアな食べ物を持ち寄り打ち上げなのですが、私が持って行ったのはコレ。

カツオのお菓子!

しっぽに切り込みがあったので出してたらなんかアレっぽかったり(笑)

あ、中身はチョコのお菓子なので誤解されませんよう・・・(笑)

お話と食べるのに夢中で、たくさん素敵な食べ物があったのに写真を撮りそこねてしまいました。

唯一撮った金魚なゼリーお菓子。

めっちゃ可愛い♡

ありがとうございました!

繰り返しになりますが、Gallery Cafe *Kirin*さま、ご一緒してくださった作家さま、応援してくださった皆様、そして来てくださった皆様、本当にありがとうございました♡

現在開催中の企画展

和歌山のGallery&Cafe AQUAさんで開催中です。

今週末、30日の日曜日までとなっております。

どうぞよろしくお願いします♪

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ