出展イベント・企画展

ArtMACHI Museum2017ありがとうございました。

昨日、前々から告知していましたイベントが終わりました~。

当日はお天気にも恵まれ、とても楽しい一日となりました♪

ArtMACHI Museum2017終了しました

私は23日(日)のみの参加でしたが、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました♡

こいのぼり

会場のあった梅田スカイビルにはこいのぼりがたくさんありました。

外国人の方もたくさん写真撮ってました~。

ブースの様子

今回はこんな感じにしてみました。

後ろが全面ガラスの壁があったので、日の光が差し込んですっごく明るくて気持ち良かったです。

今回はウミウシもたっぷりだったので、にぎやかな感じになったと思います♪

当日のレポ

早速ですが、当日の楽しさを忘れないうちに個人的レポを書きます。

のこあこさん演奏

会場ではノコギリとアコーディオンの演奏が!

すごく楽しかったです~♪

twitter.com

Carte Blancheさんのタルト

お昼代わりに美味しいタルトを頂きました~♡

種類たくさんで悩みましたが、大好きなサツマイモに!

帰りにチェリーのタルトも買いましたが、写真撮るの忘れてしまいました(^^;)

cafe-carteblanche.net

タケルノミコトさん

このファイル、欲しかったので嬉しい♡

表も裏もとにかく可愛いし勉強になります!

特に金魚をお迎えした時の知識って知らなかったので、参考になります~。

※現在改名されてキタイミコトさんで活躍されています

Aggiさんのお弁当

夜ごはんにちゃっかりお持ち帰り。

ハイボールでお家打ち上げ(笑)

豚肩ロースの味噌漬け丼。

お肉やわらかいし下にある海苔も良い味出してました!

めっちゃ美味しかったので、お店にも行きたいと思います♪

aggi.jp

とにかく楽しい一日でした

そんなこんなで、まったりと満喫させて頂きました~♪

ブログやツイッターなどを見てきてくださった方もいらっしゃいまして、本当にありがとうございました!

また、今回のイベントでも新しい出会いを頂きまして、素敵なご縁に改めて感謝です♡

主催のranbu様、スタッフの皆様、ご一緒できた皆様、応援してくださった皆様、そしてブースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ