出展イベント・企画展

ArtMACHI Museum 2017参加させて頂きます

突然ではありますが、イベント参加が決まりました♪

すごく嬉しいです!

ということで告知です。

ArtMACHI Museum 2017

たまたま知り、お客さんとして遊びに行けたらなーと思っていたこちらのイベント。

artmachi.ranbu-hp.com

なんと、とても素敵なご縁を頂きまして・・・!

出展側として参加させていただけることになりました。

ranbu様、本当にありがとうございます!

イベント詳細

『ArtMACHI Museum2017』

日時:2017年4月22日(土)、23日(日)

時間:11:00-18:00(30分前まで入場可)

場所:梅田スカイビル タワーイースト5F ファンファンプラザ

入場料:500(前売り350円) ※小学生以下は無料です

私、海雑貨制作*KASA*23日(日)のみ参加です。

今回はウミウシたっぷりで!

羊毛フェルトのウミウシをたくさん作っていきたいです!

前回のイベントでほぼいなくなってしまったので、出来るだけ増やしたく、現在チクチクと制作中です。

大きめな作品も?

あと1ヵ月もないのですが、前回出せなかった大物作品もお披露目できたら良いなぁと。

小さい子たちと同時進行なのでなかなか進みませんが、せめて一匹は作っていきたいです。

イベントブログ

ブログで出展者さんのインタビュー形式の紹介をされています。

artmachi-blog.ranbu-hp.com

私もインタビューでご紹介頂きました(^^)

飲食やワークショップもありますよー♪

ブログを拝見しているとワクワクします!

前売り券発売中ですよ~

本部のranbuさんで前売り券も販売されています。

ranbu-hp.com

個人的にもすごく楽しみです♪

参加者さんを拝見していると物欲が爆発しそうで、すでに大変なのですが(苦笑)

私の作品も良いご縁に恵まれるように、愛情たっぷりでチクチクしていきます!

どうぞよろしくお願いします♪

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ