食べ物

『阪神バルまつり』でお昼呑み

『阪神バルまつり』でお昼呑み

お酒関連のイベントは外せない!

ましてや期間限定だと行かなきゃって気分になります。

『阪神バルまつり』に行ってきました。

『阪神バルまつり』でお昼呑み
公式サイトより引用

色々なお店が阪神百貨店の催事場に集まり、立ち飲み立ち食いができるというイベントです。

名古屋まつおかカレーを頂きました

『阪神バルまつり』でお昼呑み

イカ焼きを食べたいなーと思っていましたが、すごい行列!

なのでうろうろしていたら、タイミングよく空いたのでこちらへ。

初めにぐるっと一周した時は並んでいたので、本当にタイミングが良かった。

ビールと一緒に

『阪神バルまつり』でお昼呑み

お隣のブースでビールがあったので一緒に。

ビールはもちろんスーパードライで(^^)v

お値段は忘れてしまったのですが、たしか500円ぐらいだったかな?

まつおかカレーは野菜たっぷり

このカレー、これで小サイズなんですよ!389円。

かなりお得!

辛みは希望できるのでおすすめの1辛にしました。

ほんのりスパイスで食べやすく、辛いカレーが苦手な私でも美味しくバクバクいただけました。

トムヤムそばもいただきました。

『チャンロイ』さんのトムヤムそば。681円也。

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました~(^^;)

『阪神バルまつり』でお昼呑み
公式HPより画像をお借りしました↑

麺はフォーで、スープは意外にもすごく飲みやすい!

チャーシューのようなものもいただいたのですが、これもビールが進む食べ物でした~♪

デザートに安納芋の大学芋

『阪神バルまつり』でお昼呑み

液が染みている大学芋ではなく、スティックで飴がパリパリの中華ポテトでした。

中華ポテト大好き♡安納芋大好き♡

自他共に認める芋好きな私にはたまらないデザートでした♡

こういういろいろなものを食べられるイベント大好きです!

ごちそうさまでした~

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ