日常

近況

*KASA*です。

また間が空いてしまいました・・・。

更新できてない間も見に来てくださった方、本当にありがとうございます!

 
 

近況のご報告

作品つくりは地道に進めていました。

が、ここ1ヶ月ほど右目に違和感がありまして、あまり長時間するのを控えている状態です・・・。

朝は大丈夫なんで、その間にしてたりするのですが、仕事終わって夜になるにつれ、右目にゴロゴロとした感覚が出てくるんです。

生活に支障はないのですが、夜は早めに寝るような生活になっています。

あまりに酷いなら検査に行こうかと思っていたのですが、ホットアイマスクなどでケアしているからか、だんだんマシになってきています!

ですがあまり無理せずに進めていきたいと思います(>_<)

そして生活に支障と言うと、先日指をザックリといってしまいまして(+_+)

じゃがいも皮むきをミスして指の関節をベロンと・・・。

驚くことに薄皮残したようで血は全く出ないという状態でした(^_^;)

でも水がしみるし、洗剤やシャンプーがとにかく痛い(/_;)

やっと治りかけてきているのですが、その状態がまた痛くて・・・。

ちょっと当たるだけで激痛です(+o+)

生活に支障ありまくりなのは目よりこっちですね(^_^;)

完全に自爆でどんくさすぎて情けないです・・・。

どちらも回復に向かい始めているので、ムリはせずにほどほどにやっていきたいと思います。

  

またしっかり決まってからご報告する事もありますので、ブログの更新もちゃんとしていくようにします!

まずはニフレルの写真をラストスパート!

スローペースなブログではありますが、どうぞこのまま海雑貨制作*KASA*をよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ