出展イベント・企画展

アクアリウムパラダイス展2 見に行ってきました

アクアリウムパラダイス2 kirin

*KASA*です。

前回のアクパラ展の時はどうしても外せない用事があったので行けなかったのですが、今回は期間も長めな事もあり早速行ってきました!    

アクアリウムパラダイス展2

アクアリウムパラダイス2 kirin

入り口の看板を見てはじまったなーという実感♡

展示のようす

アクアリウムパラダイス2 kirin

時間帯のせいか、お客さんも少なくゆっくり見ることができました。

アクアリウムパラダイス2 kirin

この遠目の写真で見ると、展示のカメさんが浮いているように見える!!

まだ始まったばかりだったので、作品も多くて見応えたっぷりでした♡  

アクアリウムパラダイス2 kirin

帰りには通天閣を眺めながら帰りました(*^-^*)

まだまだ始まったばかり!

お近くにお越しの際はぜひともお立ち寄りくださいませ〜♡  

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ