出展イベント・企画展

アニマルグッズフェスティバルありがとうございました♪

羊毛フェルト ウミウシ

*KASA*です。

アニマルグッズフェスティバル、2日間の出店が無事に終わりました。

ありがとうございました(*^▽^*)    

アニマルグッズフェスティバルありがとうございました♡

羊毛フェルト ウミウシ

お天気はなんだか変な感じでしたが、それでもたくさんの方に来て頂けました!

2日目の様子…といきたいところですが、うっかりブースの写真を撮るのを忘れておりました・・・。

撮ってくださった方、よければ送ってやってくださいませ(笑)

代わりと言ってはなんですが、2日目は設営の必要がないので、朝はリッチにゆっくりモーニングした写真を♡  

南港モーニング

フレンチトーストのモーニングセット。

ここ、実は前から気になっていたのです。

南港モーニング

ドリンクは数種類がお代わり自由でお値段700円ほど!

イベント中はお昼をきちんと食べる事がないため、朝はしっかり食べて行かないとー!

…とか言いながら、初日は夜更かし&早起き、設営ギリギリで食べない事も多いんですが(^^;)

とまぁ、2日目は万全の体制でイベントに臨めました♪  

本当に楽しい二日間でした

おかげさまでほとんどの作品が引き取られていきましたー♡

ありがとうございます!

シールは品切れした種類も出てしまいまして、聞いてくださった方申し訳ありませんでした(>_<)

他の作家さんもおっしゃってたのですが、今回のイベントはブースも少なめで会場も小さめだったせいか、1度見て戻ってきてくださる方が多くて本当に嬉しかったです。

そしてお客さんとの交流も、作家同士の交流も深く、たくさんお話させて頂きました♡

生き物オンリーだからか、いつもよりマニアックトークさせてもらい、面白かったです!

会場を見渡してもみんな楽しそうで和気あいあいとしていて、本当に素敵なイベントでした(*^▽^*)

そして!

初日も2日目も、ブログ見たよ、ツイッター見たよ、と言ってくださった方がすごく多くて感激しました♡

それを見て来てくださった方、それに載っていた子を引き取ってくださった方もいて、作り手として本当に嬉しかったです!

もちろん、今回のイベントで初めて知ってくださった方も、作品を気に入ってくださった方も、応援してくださってた方も、お知り合いになれた出店者さんにも、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです♡

本当にありがとうございました(*^^*)    

次は企画展

次は7月後半~8月頭に企画展の参加が決まっています!

また詳細は告知しますので、よければチェックしてみてください♪

イベントの感想を書くと長くなってしまいます(^^;)

それだけ楽しかったし伝えたい感謝があるということで、勘弁してやってください・・・。

改めましてみなさま、すてきな2日間を本当にありがとうございました♡

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ