旧ブログ

高知観光☆

無事に大阪帰ってきました!
いつもは潜って帰るだけなのですが、今回は帰りの日に海も中止だったこともあり、観光しながら帰ってきました
{47656B0B-FBD8-4FC3-9415-8A9A76559A61:01}

初めていった佐田の沈下橋。


{A41F25A0-4A60-4485-9B8F-B9ED81F7BCF6:01}

横が柵もないし車は通れるけど細いし、めっちゃ怖かった;^_^A

写真は撮れなかったけど、白鷺がいてたり、釣り人が魚?うなぎ?釣りをしてました。


そして去年も行った芋けんぴのお店
『水車亭(みずぐるまや)』

{C1E78377-10BD-436E-A9D2-96CD5051B4C1:01}

名前の通り


{BF750B2C-2B2C-440D-BF94-531C022CB15E:01}

水車が目印です

{125823BB-C900-46CF-8BFB-53D64A0FD4A9:01}

こちらは試食がたくさん!

座ってお茶も頂きながら食べられるコーナーもあり無料なのです

{87AB81D0-2E9E-4C93-BFA0-3A8D34F6F9A8:01}

ハナヒゲウツボみたいな形の芋けんぴ

昨日海で見たのでそれにしか見えなかったです

芋けんぴも、ノーマル、塩、生姜、黒ゴマ、青のり、黒糖などなどすごく種類もありました。
芋けんぴ以外のお土産もたくさんで、すごく美味しいのでオススメの場所ですよ

海の中止は残念でしたが、たまにはこんなのも良いなぁと思えました
まぁできれば次はガッツリ海潜れる事を願いつつですがね…


☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

◆お問い合わせはコチラ◆
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ