旧ブログ

我が家の新入りさん♪

ブログ書くのすごく時間かかりましたー汗2

では本文をキラキラ3

今回は一人だったのでほとんど回る事ができなかったのですが、その中でも私の元に来てくれた作品たちきらきら!!

ツイッターで交流させていただいてますきんかさん。
『 kinka♀ワンランク上のブログ 』

オオサンショウウオしおりスマイル
前に拝見した時に可愛いなぁと思っていたのでWハート

図鑑で活躍してもらってますきら

こちらの可愛いアルパカさんレターラブ

ツイッターで絵柄の可愛さにひとめぼれらぶ1
フォローさせていただき、おそれ多くも私の方もフォローしてくださったmarieさんの作品。
『 Capricieuxxx 』

ご本人も絵柄と同じでとても可愛らしい方でしたらぶ②

お向かいのブースで出店されていたR1KAさん。
『 あおのこいいろ 』

2日間御一緒させて頂いたのですが、初日から魚がいる様子のブースにそわそわ上げ上げ

気になっていたのですが、目の前なのになかなかお伺いするタイミングがつかめずひよざえもん がーん

するとなんとR1KAさんがこちらに来てくださってビックリ

相思相愛!?笑にすっかり動揺してしまい挙動不審に(^o^;)

その後私もお伺いさせていただき、独特の絵柄と細かさに見いってしまいました。

悩んだ末にカメを購入星
どこに貼ろうかなーキャ

このカラフルなミノカサゴはshuwa-sさん。
『 shuwa-sblog 』

同じく出展されてたブロ友さんに「ミノカサゴがいたよ」と教えて頂き、一目散にブースへ溜め息

いろんな柄の子がいたからかなーり悩んで、この子にしましたきら

決め手はこのヒレの柄キラキラ3

そして一目惚れして購入したピアスはmatoriさん。
『 matori 』

作家さんがつけてらして、たまたま私のブース前を通られたのを見て一目惚れらぶ1

するとナナメ少し前あたりで出展されてらして上げ上げ
初日の終わり際にかけ込み購入星

つけるとこんな感じラブ

木で作られてるそうで、すごく軽いんですキラキラ☆

キャッチ側に飾りがあるものを探していたので、まさに運命の出会いキャッ☆ハート

お出掛けには大活躍してもらってますアゲアゲ

全然回れなかったわりに、しっかりゲットしちゃってるとこが私らしい笑

ただ、ツイッターで交流させて頂いてる方のブースには、タイミングが合わなかったりで行けなかった方もいらっしゃったのが悔やまれます↓↓

次の12月のてづくりバザールにはお客さんとして遊びに行きますキラキラ
また良い出会いがありますようにらぶ②

☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

シャボン玉お問い合わせはコチラシャボン玉
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ