旧ブログ

イベントでの出会い♡

なんだかイベントの事がかなり前のように感じてますが、写真や購入した子たちを見て
『幸せな日だったなぁ~らぶ②
としみじみ思い出しておりますハート

ではでは少しずつご紹介きら

まずはこちらキャハハ

いつもお世話になっております
『HAPPY SEAD』さん
と夢のコラボハート

ダブルなキスジカンテンウミウシ~きゃー

イベント開場前のお忙しい時にお邪魔してしまったにも関わらず汗
無茶なお願いをきいてくださり本当にありがとうございました嬉しいwハート

もういっちょ上から~キラキラ
たまらなく可愛いキャ

そして、こちらはすごーく小さな羊毛ウミウシ

なんと一円玉に4匹は乗るサイズびっくり

この子たちはツイッターでお世話になっておりますKiKiさんの作品ですきらきら!!

私のブースに遊びに来てくださったのですが、私はというとイベント終了後にしか行けず涙

もうお片付けされていたのに、わざわざ出してくださって(>_<)汗

小さな可愛らしい羊毛作品を作ってらっしゃる方なんですが、なんか違う方向の影響を与えてしまったようで笑
個人的には今後もぜひお願いしたいものですにこ笑

そんなKiKiさんのブログはこちらリボン-borderspink
『 乙女な男子のくらしかた 』

みなさま、迷惑な時間にお伺いしてしまい申し訳ありません汗2
お相手をしてくださり本当にありがとうございましたにへきらきら!!

☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

シャボン玉お問い合わせはコチラシャボン玉
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ


ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ