旧ブログ

ありがとう

昨日、愛犬のチョロが亡くなりました。

よちよちの赤ちゃんから18年と半年。

本当に兄弟のように育ってきたので、いない家に帰ると涙が溢れてきます。

発作を起こして、本当にダメだと覚悟してから一週間。

翌日から亡くなる直前まで、元気に吠えたり食欲もしっかりあった。

最後の瞬間を一緒に居られなかった事が申し訳ないと思うけど、眠るように布団の中で横になっていて…。

苦しまなかったんだろうというのがせめてもの救いです。

この一週間は時間を大切にするためにくれたのかなぁと。

不思議と後悔はなくて、本当に感謝の気持ちばかりです。

ミニチュアダックスではかなりの長生きだったなぁとも思うし、手術もなく大きな病気もなく。

全てにありがとう。

チョロ、ゆっくり休んでね。

ずっと大好き!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ