旧ブログ

白浜ダイビング☆その他編

前回のウミウシ編の記事画像、パソコンで見たらなぜかはみ出てましたねー汗

candyで投稿すると大きくなるのかなした

未だに使いこなせずに大変なので、大人しくアメーバアプリに戻すか悩んでますひよざえもん がーん

ランキングバナーもアメーバの時と同じアドレス(っていうのかな?)じゃ文字の羅列になって貼れないし…涙

ちなみに現在は両方を併用して書くというめんどくさい事してます↓↓

と、まぁ気を取り直してダイビング続きいってみよ上げ上げ

サラサエビ

よく見るけど、けっこう好きハート

トラウツボ

見ると必ず撮ってる気がする!!

トラフケボリダカラガイ

この真ん中のタイガースカラーの貝ためいき

これ系は手を出すとキリがないから軽く流す程度に抑えてf(^_^;

沈船の周りには魚が多いのですがふと見上げると

すごいアゲアゲ

キンメモドキの群れキラキラ

体が透けて骨が見えてるんですよーきらきら!!

突っ込んでも周りをぐるぐる上げ上げ

夢のような時間らぶ②キラキラ

やっぱり白浜の沈船ポイント大好きだーハート②

●Twitterしてますケアベア ピンク→@kasa45_umi●

あと少しだけお付き合いくださいシャボン玉

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

※追記※

画像をリサイズしてもcandyからだとどうしても大きくなるので、アメーバアプリから貼り直しました汗

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ