旧ブログ

羊毛・カエルアンコウ

一昨日、母がスマホに変えたついでに、私の調子悪かったスマホを点検修理に出してきました携帯

代替機はかなり使いにくいです汗

ギャラクシーちゃん早く帰ってきてー(><*)ノ

とまぁ、そんな感じの更新ではありますが、しばらくはこのままがんばっていきます!

遅ればせながら、先日終了した関西つうしんさんの『夏の風物詩と水辺のいきもの展』にギリギリ納品させて頂いた子をご紹介。

カエルアンコウーLOVE

ディフォルメしてるので、ベニともイロとも種類区別つけられないので、そのまま『カエルアンコウ』で(^_^;)

よこから。

うしろから。

ものっすごく愛嬌ある感じにできたと自分で満足してますきゃー心

そしてもう一匹キラキラ

クマドリカエルアンコウLOVE

少し変えてナナメうしろから。

このクマドリカエルアンコウちゃんは9月のイベントに連れていきますおんぷ

最後に一緒にパチリカメラ

うん、かわいいラブラブ!

★イベントのお知らせ★

9月15日(土)

『OSAKAアート&てづくりバザール』

出店します♪

ブース番号はわかり次第お知らせします。

よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ