出展イベント・企画展

【12月出展のお知らせ】「いえもにあ2」「海のいきもの展mini」

2021.12月イベント参加のお知らせ

こんばんは、*KASA*です!

またギリギリになってしまいましたが、12月出展のお知らせです。

12月はオンラインイベントと出展イベントの2件あります!

ブログの更新はゆっくりですが、近況はツイッターが一番早いです。

よければフォローお願いします(*^^*)

海雑貨制作*KASA*のツイッターをフォローする

【いえもにあ2】オンラインイベント

いえもにあ2告知

『いえもにあ2』

日にち:2021年12月4日(土)~12日(日)

オンラインイベントのため通販となっております。

海雑貨制作*KASA*のページはこちらです↓

いえもにあ2

『いえもにあ』は以前出展させていただいた『いきもにあ』のオンラインイベントです。

コロナ禍のため残念ながら対面イベントの開催は延期になってしまったのですが、その代わり全国どこからでも通販で購入することができます。

※12月8日(水)~14日(火)まで高槻阪急に出展しているため、発送が15日以降になる場合があります。1人で運営しているため、申し訳ありませんがご理解よろしくお願いします。

私のように海のいきものだけでなく、いろいろな種類のいきもの作家さんの作品を見ることができますので、ぜひご覧くださいませ~!

いえもにあ2作家一覧

【海のいきもの展mini】高槻阪急

高槻阪急2021告知

真ん中の方に告知画像があり、アオウミウシを載せていただけました~!

高槻阪急2021アップ

『高槻 海のいきもの展mini』

日にち:2021年12月8日(水)~14日(火)

場所:高槻阪急3階イベントステージ エスカレーター前

アクセス・営業時間:公式ホームページよりご覧ください

新型コロナウイルス感染防止のためご来場の際は必ずマスクの着用をお願いします。

また発熱などの体調不良の場合はご来場をお控えください。

今年の6月に参加させていただいた神戸阪急『海のいきもの展』の『mini』として、この12月に高槻阪急で開催されます。

高槻阪急には昨年の12月にも参加させていただきました。

昨年と同じく3階のエレベーター前に出展です!

2021年最後のイベントよろしくお願いします

今年の予定は上記2件で最後です。

来年の予定はまだ決まっておりませんが、また決まり次第ツイッターなどでお知らせします!

どうぞよろしくお願いします!

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ