羊毛・さかな

羊毛フェルト・チンアナゴとニシキアナゴ

こんばんは~。

*KASA*です。

台風すごかったですね。

被害にあわれた方もいらっしゃって、自然災害は怖いなといつも思います。

また新しい台風も発生したようで、できる限り被害のないように通り過ぎてくれたらいいなと思います。

そんな中、私*KASA*は今イベントに向けて張り切って制作中です!

チクチクしすぎてやや腱鞘炎気味になってしまったので、あまり無理せずにほどほどにやっていきます~(^^;)

定番の子たち

もう新作発表するのもしつこいぐらいに何度も作っている定番の子たち。

チンアナゴ&ニシキアナゴたち。

先日もチンアナゴガーデンを作りました。

このにょろっと生えたような感じが大好きで♡

並べてても可愛いので、ついついたくさん作ってしまうんですよね(*´∇`)

顔文字のこと

チンアナゴたちには全然関係ないですが、ブログの文章を書くときにうまく表現できないのです。

困っていたら可愛い顔文字のサイト見つけたので、これから積極的に使っていきたいと思います(^-^)

kaomojiya.jp

結局うまく使えないかもしれませんが(笑)

楽しい感じにできたらいいな~と思います。

イベント予定

そろそろ出展ガイドも届く頃になってきました。

もうすぐです!

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ