出展イベント・企画展

OSAKAアート&てづくりバザール vol.23 ありがとうございました

楽しかったイベントが終わりました。

ありがとうございました!

イベント出店の様子などご紹介させていただきます。

二日間ありがとうございました♡

www.tv-osaka.co.jp

てづくりバザールは前回参加したのは2014年12月だったので、丸2年ぶりの参加でした。

1日目の様子

過去はお遊びスペースなども作っていたのですが、シールを見やすく設置したく今回は無しとなりました。

貼っている写真も自分が撮ったお気に入りのものです。

2日目の様子

1日目とそんなに変わらないのですが、看板娘のミノカサゴと看板息子のオオモンカエルアンコウに出動してもらいましたー。

お礼

お買い上げくださった方、お立ち寄りくださった方、お話してくださった方、ブログやツイッターなどで応援してくださった方、本当にありがとうございました♡

イベント自体も2015年3月以来でしたので勝手が思い出せず、しばらく手間取ってしまう場面もあり申し訳ありませんでした(>_<)

素敵なご縁をありがとうございました。

今回もたくさんの作品たちが気に入ってくださった方の手元にいき、本当に本当に嬉しかったのと感謝でいっぱいです♡

不具合などが起きましたらご遠慮なくご連絡いただければと思います。

また、多くの作家さんと仲良くさせて頂けて本当に嬉しかったです♪

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

次回の予定

来年3月のてづくりバザールも申し込んでみたのですが、当落はまたご報告させて頂きます。

他のイベント参加予定はまだ未定ですが、来年も何かしらのイベントには出たいと考えています。

イベント戦利品

それについてはまた後日。

きちんと写真を撮って記事にします。

改めまして

久しぶりのイベントで、すごく楽しく充実した2日間を過ごさせていただきました。

今後とも、『海雑貨制作*KASA*』をどうぞよろしくお願いいたします。

2日間、本当にありがとうございました♡

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ