食べ物

シュラスコ専門店『バルバッコア』でブラジル・バーベキュー食べ放題

最近お肉をしっかり食べてないなぁ~という事で、お腹パンパンまで食べてきました。 

『バルバッコア』に行ってきました

 

シュラスコとは、ブラジル・バーベキューのこと。

串に刺さったお肉などを切り分けて頂きます。

 

barbacoa.jp

 

シュラスコが食べ放題!

ランチタイムに行ってきました。

以前行った時は予約しなきゃ入れなかったけど、この日は結構空いていました。

 

食べ放題の内容は

シュラスコ、サラダ、デザート、炭酸以外のソフトドリンクが全て食べ放題!

お時間は90分で15分前ラストオーダー。

シュラスコは各テーブルにまわってきてくれ、サラダ、デザート、ドリンクは自分で取りに行くスタイルです。

ちなみに、炭酸系ドリンクとアルコールは別料金で、飲み放題にもできるそうです。

ホットドリンクやコーヒー、紅茶、フレーバーティーは通常の飲み放題にありましたよ~。

 

食べたかったシュラスコ!

お肉も多くの部位があり、牛だけでなく鶏もありました。

他にウインナー、チーズ、焼きパイナップルなんてのも!

 

サラダも変わったものが多い

聞いたこともないようなものもたくさん!

私が無知なだけかもですが(^^;)

f:id:kasa-umi:20160915230322j:plain

モリモリ取ったらこんなことに(笑)

丸くスライスされている鈴カボチャがお気に入りでした♡

 

お肉お肉!

f:id:kasa-umi:20160915230341j:plain

まずはウインナーと鶏手羽。

ウインナー大好きなんで、濃い味のウインナーに幸せを感じる♡

 

f:id:kasa-umi:20160915230403j:plain

これはランプ肉だったかな?

すっごくやわらかい!

一応オリジナルのソースもありましたが、ほぼそのままいただきました。

お肉の味がしっかり味わえる~♡

 

お手伝いする場面も

f:id:kasa-umi:20160915230440j:plain

端にいる人は、店員さんが切ったのをつかむお役目もありました!

これはこれで楽しい♪

 

焼きパイナップル!

f:id:kasa-umi:20160915230500j:plain

酢豚などの温かいパイナップルはNG派なのですが、これは本当に美味しかった・・・!

ついお替りしてしまった(笑)

 

ラストオーダーでもう一度リクエスト

15分前になると店員さんが、食べたいのがあるか聞きにきてくれます。

どうやら、ラストオーダーまでにその日の全種類はテーブルにまわってきてくれるようになっているみたいです。

私はウインナー、ランプ肉、そして焼きパイナップルをお替り。

ちなみに、自分で取りに行くサラダやデザート、ドリンクもこの時間までなのでお気をつけて!

私は慌てて取りに行って、お肉を先に食べていたので、アイスが溶けてしまいました(^^;)

 

バースデーのサービスも

お誕生日は店員さんから歌とデザートプレートのお祝いサービスもあるようで、私たちがいる間に2回ほど聞きました。

食べログにクーポンがあるそうなので、バースデーご利用の際は活用すると良いかもです。

 

気になるお値段は

税・サービス料込みで約3,500円でした。

ちょっとリッチなランチですが、その価値は充分にありました!

 

店員さんのサービスも素晴らしく、食事はもちろん居心地の良い空間も味わうことができました。

 

食べることに夢中で写真がイマイチなのが悔やまれます・・・。
 

絶対にまた行く!

ごちそうさまでした~

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村  

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ