日常

香港ディズニーランド②

香港ディズニーランド

おはようございます、*KASA*です。

7月に入ってすっかり夏!という気分になった気がします。

私はやっと風邪も治ったようでスッキリ!

ではでは、香港ディズニーつづきです。

香港ディズニーランド

香港ディズニーランド

日本とはまた違うアトラクションを見ながらパーク内を散策。

この写真で見てもガラガラですね(笑)    

日本にはないトイストーリーランド

香港ディズニーランド

歩いて行った目的はここ!

トイストーリーランド♡

香港にしかないエリアです。  

香港ディズニーランド

このベンチ、アイスの棒風なんですよー♡

香港ディズニーランド

エリア内の何を見ても可愛い!!

グリーティングでウッディにも会いました(≧▽≦)♡    

ベイマックスグリーティング

  香港でしか会えないといえばこの子!  

香港ディズニーランド

ベイマックスー!

これ、奥のエリアから出てきた時の写真。

横向きで歩いてました(笑)

めっちゃふわふわでリアルなベイマックスでした♡    

グリーティング天国

 グリーティングとしては、アナ&エルサ、オーロラ姫、ミニーとも写真を撮れました♡   もちろん大好きな彼らも!  

香港ディズニーランド

私の愛するチップ&デール(*´▽`*)♡

香港は日本とは違い一人一枚ではないので、キャラだけの写真、自分と一緒の写真も撮れます。

グリーティング中の様子も撮ってくれるので、自分の満面の笑顔がしっかり映ってました(笑)

他に写真は撮れなかったのですが、ミッキー&ミニー、ラプンツェル、白雪姫、ソフィア、ダッフィー&シェリーメイ、ズートピアのジュディ&ニックも見ることができましたー♡

香港は本当に噂通りのグリーティング天国!

整列なので並べば必ず撮れるし、日本みたいに並ぶのも時間かからないし、グリ好きにはたまらない場所でした♡

夜は食事会だったので、名残惜しいけど夕方には退散。    

香港ディズニーランド最高♡

翌日はお昼に空港に行き帰路につきました。

初の香港はずっと行きたかったディズニーに行けて大満足♡

心残りはあるので、また個人的にリベンジ しに行きたいです!

香港旅行レポおしまい。

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ