日常

香港の夜景と食べ物

香港

旅行の疲れからか、すっかり風邪をひいた*KASA*です・・・。

家でも外でも常にマスクしながら生活するのがツライので早く治ってほしいです。

さて、香港のお話。

夜は北京料理

香港

現地のビールもいただきました。

アサヒスーパードライ派の私にとってはあっさり感じたかも。

でもクセがなく飲みやすかったです。  

香港

北京料理といえば北京ダック!

香港

大好きなんで嬉しかったー♡

香港の夜景

香港

有名なビクトリアハーバーを山の上から見物。

シンフォニー・オブ・ライツも一応見たのですが…きっと近くで見るのが良いんだろうと思いました(苦笑)    

こっからは食べ物

  海外に行くとつい寄りたくなるスタバ(*^.^*)  

香港

スイカジュースは約400円ぐらいだったかな?

水分多めのスイカ!という感じでした。

向こうではセブンイレブンだらけでした。  

香港

レジ前のホットコーナーにあったのが可愛かった♡

香港
香港

こういうの海外ならではですよねー。

日本にもあれば良いのになぁ。

2日目に続きます。

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ