出展イベント・企画展

企画展『人魚に恋したサメ、とジュゴン。』ありがとうございました

人魚に恋したサメ、とジュゴン。 企画展

こんにちは、*KASA*です。

3/31で企画展が終了しました。    

人魚に恋したサメ、とジュゴン。

人魚に恋したサメ、とジュゴン。 企画展

私のブログの読者さんや、ツイッターのフォロワーさんで見に行ってくださった方がいらっしゃいまして、本当に嬉しい限りです♡  

初の関東でした

初の関東圏でドキドキしていましたが、自分が思っていた以上に気に入ってくださった方がいたようで、すごく嬉しく安心しました(*^^*)

見に行ってくださった方、応援してくださった方、そして声をかけてくださった高円寺Creamさま、本当にありがとうございました!

(高円寺Creamさまのリンク→コチラ)    

次回は夏の企画展

次は違うお店で、夏に企画展に参加させて頂く予定です♪

去年も参加させて頂いたのですが、私は用事で行くことができなかったのです。

今回は開催期間も長いので、今から行けるのが楽しみです!

詳細は確定次第お知らせしますので、どうぞよろしくお願いします♪    

そんな私の今日は

今日は久しぶりに予定のない休日を過ごしています。

朝から張り切って掃除やら断捨離やら、浅漬け作りやら(マイブーム(笑))をしています。

チクチク作業がやりやすいように部屋の模様替えをしたいので、まずは物を減らすところから頑張ります!

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ