施設・展示・イベントの感想

いきもにあ戦利品

こんばんは!
*KASA*です。

いきもにあ戦利品

かなーり時間が経ってしまいましたが、『いきもにあ』の戦利品をご紹介です♪

ぷらmixさん

{C4849213-594C-44FB-A613-A560838BBD2F:01}

ぷらmixさん(@)のウデフリツノザヤウミウシのマグネット。

ツイッターで交流させて頂いてたのですが、お会いするのは初めて。
ご本人もアオウミウシコスプレ(!?)されていて、明るくとても素敵な方でしたー♡
ウミウシトークがたくさんできて楽しかったです♪

Hi*room hiromiさん

{28458FD0-425F-412A-AB46-2560F748AE9F:01}

こちらはHi*roomhiromiさんのクラゲブローチ♡

以前参加させて頂いた企画展アクアリウムパラダイスの主催者さんです!
その時は企画展に行くことが出来なかったので、やっと直接ご挨拶することができました~(*^^*)

GalleryCafe*Kirin*さん

{22196DD1-246E-4970-A1BA-B9692B853233:01}

この日、その企画展アクアリウムパラダイスを開催されていたGalleryCafe*Kirin*さんもブースで参加されていました(*^.^*)

ご挨拶にお伺いして作家さんの作品を眺めていると、かなり気になるカピバラ一筆箋が!

絵柄をしっかり選んで購入♡
もったいなくて使えない(笑)
しっかり悩んで選んで、とても良いお買いものができました♡
ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ