日常

本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

本年も 海雑貨制作*KASA* をどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

さて、2016年を迎え、早くも7日が経ってしまいました・・・!

きっとあっという間に年末になるんだろうなぁ(;^_^A

新年最初のブログ更新です

新年一発目のブログ更新ということで、今回はすっごく久しぶりにパソコンからの更新です。

いつもはスマホでポチポチと打っているのですが、アプリの調子が悪いので(><;)

パソコンを開くのが億劫でついスマホに頼ってしまうのですが、今年はパソコンを意識的に開くようにしていきたいと思います!

画像は企画展用に作成したプロフィールカード。

今年もこれを使う機会が多く出るように頑張っていきたいと思います(*^o^*)

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ