出展イベント・企画展

企画展『アクアリウムパラダイス展』参加のお知らせ♪

アクアリウムパラダイス展 企画展

すっかりご無沙汰してます(^_^;)

*KASA*です。

夢の国から帰ってきたとほぼ同時に、なんだか断捨離に目覚めて部屋をひっくり返しております。

私はこんまり先生のときめく片付けをすでにしたので物の数は少なめなのですが、油断してたらやはり増えていますね・・・。

最近自分にとっての適正量が変わったようで、なんだか多く感じるので、すっきりするまでは地道に続けていきます!

とまぁ、近況はこのぐらいにして。

タイトルにもありますように、企画展の告知です♪    

『アクアリウムパラダイス展』参加させていただきます

アクアリウムパラダイス展 企画展

『アクアリウムパラダイス展』

⚫︎場所⚫︎ ギャラリーカフェkirin

⚫︎期間⚫︎ 11月20日(金)~24日(火)12時~18時

☆22日(日)のみナイトアクアリウムパラダイス開催(20時まで)  

とても豪華な方々にまざって参加させて頂くのでドキドキです(>_<)

残念ながら開催期間中は私事で在廊する事ができませんが、私の代わりに見に行って頂けると嬉しいです♡

よろしくお願いします!

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ