日常

ディズニーハロウィン☆

ディズニーハロウィン

*KASA*です。

久しぶりの更新ですが、海も制作も全く関係のないディズニーのお話です!

過去の記事でも書いてますが、この時期は毎年恒例のディズニーハロウィンです。

ディズニーハロウィン

ディズニーハロウィン

ディズニーでは普段は大人の全身仮装は禁止なのですが、ハロウィン期間の初めの1週間と最後の1週間のみ許されるのです。

なのでディズニー大好きな私は毎年仮装参加しているのですが、今年は人数も増えパワーアップ!

今年はこちら☆

ディズニーハロウィン

ピーターパン♡

私はタイガーリリー(左下)です。

仮装をして写真を撮る時は恥ずかしさは捨ててなりきる!

がモットーの写真です(笑)

ここ、ランドにあるトムソーヤ島という所なんですが、本当にピッタリのロケーションでした♪( ´▽`)

キャラクターも♡

ディズニーハロウィン

大好きなチップ♡

ディズニーハロウィン

デイジーちゃん♡

ディズニーハロウィン

アラビアなスティッチのアップ♡

今回はランドとシー両方行ったのでいろいろ会えてうれしかったヾ(*´▽`*)ノ    

そして、最近ひそかに話題になっているこれ↓

ディズニーハロウィン

ミッキーシェイプのハンドソープ♡

これ、めっちゃ上手にできて、一人でかなりテンション上がりました( *´艸`)♡

結構コツがいるのでなかなかミッキーにならないので、この写真は永久保存です(笑)

今年も良い思い出がまた増えました~(*^^*)

来年の仮装も楽しみです♪

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ