羊毛・さかな

羊毛フェルト・キリンミノ

羊毛フェルト キリンミノ

こんばんは!

*KASA*です。

参加させて頂いていた企画展終了しました。    

『水族館展』ありがとうございました

ルクアイーレ手作市場さんの『水族館展』

11日で終了しました~。

今気付いたのですが、19日までと告知していましたね・・・。

正確には11日まででした。

申し訳ありませんでした(>_<)

都会ど真ん中のオシャレな場所で、私の作品は受け入れられるのかドキドキしていましたが、ブログやツイッター、メッセージなどで思っていた以上の反響を頂きました♡

本当に嬉しいです!

手作市場さんはじめ、ご購入くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♡    

12日より『みずべ展 vol.2』始まっております

関西つうしんさんで12日より始まりました『みずべ展 vol.2』

そこに置かせて頂いてる新作のご紹介です♪

羊毛フェルト キリンミノ

羊毛フェルト キリンミノ

キリンミノ♡

影がすごくなってしまい、キレイに撮れませんでした・・・。    

羊毛フェルト キリンミノ

正面から。

羊毛フェルト キリンミノ

大きさは手乗りサイズです♪

あ、私の手は一般女子より大きめなので、その辺りは補正お願いします(笑)

『みずべ展 vol.2』は24日(月)まで開催されています!

よろしくお願いします♡  

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ