出展イベント・企画展

AQUAさんに行ってきました♪

AQUA企画展ディスプレイ

*KASA*です。

この前の土曜日、現在参加させて頂いてる企画展

『海のアート&クラフト FEEL THE OCEAN』

を開催されているGallery&Café AQUAさんに遊びに行ってきました~♡    

Gallery&Cafe AQUAさんに行ってきました

AQUA

素敵なロッジのような外観。

AQUA

企画展の掲示が♡

あ、隠してるのは写り込んでしまった自分です(笑)  

AQUA

看板がすっごく可愛い♡  

私の作品たち

AQUA企画展ディスプレイ

私の作品たちがとても素敵にディスプレイされてました~♡

AQUA企画展ディスプレイ

素敵に展示してくださってありがとうございます♡

お食事も頂きました♡

  ここでランチも頂きました!  

AQUAご飯タコライス

  タコライス。

AQUAご飯冷やし中華

企画展とのコラボメニューの海の冷やし中華。

ダイバーに人気の田辺のダイビングスポットをイメージされてるそうです(#^.^#)

どちらもすごくおいしかったです~♡

他にもライスがクジラになっているカレーも気になったけど、辛いカレーがダメなので悩んだ末今回はやめることに(^_^;)

お隣で注文されている方がいて、めっちゃ可愛かったです♡    

フォトコンテストの作品も飾られていました

ランチスペースにはフォトコンテストの入賞作品が飾られていて、つい潜りたくなってしまう素敵な写真ばかりでした♡  

水槽前に私の作品が

AQUA カエルアンコウ

店内には水槽もありました。

その横にはオーナーさんが以前お迎えくださった、私のカエルアンコウ(左手前の黄色い子)が飾られてあり嬉しかったです♡

企画展の作品ほんとうに素敵なものばかりでした

他の作家さんの作品がほんっとーに!!

ステキでどれも欲しくなってしまうものばかり!!

きちんと掲載許可頂いてないので写真は載せられないのですが(>_<)

私もいろいろ購入させて頂きましたので、それはまた改めて紹介します(o^^o)

今週日曜までの開催です!

オーナーさんご夫婦も暖かい雰囲気の方々で、カフェ全体が癒されるのでぜひ行ってみてください♡

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ