羊毛・さかな

羊毛フェルト・カミソリウオとチンアナゴのブローチ

羊毛フェルトブローチ カミソリウオ チンアナゴ

こんばんは~(^^)

*KASA*です。  

とうとう昨日から和歌山のAQUAさんの企画展が始まり、今日から大阪の手作市場さんの企画展が始まりました~♪

私はどちらもまだ行けてないのですが、展示の様子や写真を頂き、素敵空間にワクワクしてます♡

そして、さらに8月中旬に関西つうしんさんでの企画展にも参加させて頂きます!

去年も参加させて頂いたので、今年も楽しみです♪

作品もだけど、ブログも更新しなきゃ!

そんな中で作った新作はこちら~↓    

羊毛フェルトブローチ・カミソリウオ&チンアナゴ

羊毛フェルトブローチ カミソリウオ チンアナゴ

カミソリウオとチンアナゴのブローチ♡

カミソリウオ

カミソリウオはこんな感じです。  

チンアナゴ

羊毛フェルトブローチ チンアナゴ

チンアナゴ2匹。

どの子もお気に入りだったり♡

この子たちは和歌山のAQUAさんに置かせて頂いております♪

このブローチ作るの楽しいから結構ハマりそうです(*^^*)

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ