羊毛・ウミウシ

羊毛フェルト・アオウミウシたくさん

羊毛フェルト アオウミウシ

こんばんはー*KASA*です!

柏島ダイビング写真、ちょっとストップで作品の紹介をしていきます(^_^;)

またイベント前にあわててアップです(苦笑)

という事で、定番のこの子たちをまず    

アオウミウシ

羊毛フェルト アオウミウシ

じゃじゃーん!

うじゃうじゃとアオウミウシたくさんの中に特大サイズ!    

大き目サイズです

羊毛フェルト アオウミウシ

手に乗せるとこんな感じ♡

あったかい雰囲気にしたかったので、いつもより柔らかめになっています。

そして!

以前お知らせしたGallery&Café AQUAさんの企画展の他に、もうひとつ参加させて頂くことが決まりました~♡    

企画展追加のおしらせ

ハンドメイドショップ「手作市場」

期間:7月29日(水)~8月19日(火)

時間:10~21時

場所:ルクアイーレ1階(大阪駅直結)

『水族館企画』ということで参加させて頂きます♪

大阪駅直結ですので、かなり便利な場所になっています(*^^*)

どちらの企画展も一生懸命がんばってます!

よろしくお願いします(*^◯^*)

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ