施設・展示・イベントの感想

ウミノフォトフェスin柏島

*KASA*です!
 

こんばんは~。

新作紹介もまだになってますが、まずは海のお話!  

ウミノフォトフェス

この土日に久しぶりに潜りに行ってきました♡

去年の10月以来・・・。

ちゃんと潜れるのか不安になりつつも、いつもお世話になっている柏島へ!

いつもと違い、今回はウミノフォトフェスというイベントを開催中でした。  

Tシャツ&シールで参加

{DE0138FA-5C0E-436F-9C86-EE07C765E875:01}

Tシャツとステッカーで参加♪

いろんな企業が出展

{FD4D3081-E49B-4B58-B02F-6BA36BF9730B:01}

お祭りのように飲食店や、ダイビングメーカーが出店してました。

ウミウシフード

{3CBDE18E-CB11-4CDB-B7F7-B61857FCB3D5:01}

なんと、ウミウシのフードが!  

{98507D82-27C2-4BD3-81C4-72CD5380CC79:01}

みんなでかぶってパチリ(笑)

餅まきイベント!

{F24FFEC5-EE3C-4BCF-B0BA-639393943816:01}

イベントの催しで餅まきというのがあり

{0FD0B935-3FBD-478A-8CC9-CCD6AAF1185F:01}

みんなでたくさんゲット~!

お餅だけじゃなくお菓子もたくさんありました。  

フォトコンテストも

この日フォトコンテストも同時開催されていました。

入賞作品が展示されていて投票で上位入賞が決まったのですが、なんと同じショップで潜っていた方がグランプリに(*^▽^*)

本当におめでとうございます!  

{556BB753-8942-44F4-8DD9-DBEE09300EB9:01}

近くの神社では惜しくも入賞を逃した作品がたくさん飾られていました。

ダイビングも一本は港内のお掃除ダイブでした。

残念ながら午後から雨が降ってきてしまったのですが、そんな事は気にせずに盛り上がった楽しいイベントでした♪

ダイビングの写真も次の記事から載せていきます!

今回はとても素敵な出会いがありましたのでお楽しみにー♡

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ