食べ物

GWの食べ物話

食べ物 オクトーバーフェスト

*KASA*です。

またまたお久しぶりです…!

もう作品がないとなかなかアップが進まないのは恒例になってきてます(^_^;)    

ゴールデンウィークの食べ物話

私は世間一般と同じく2日よりGWに突入しまして、飲み歩き三昧をしておりました(笑)  

日本酒ワールド

まずは日本酒。  

食べ物 日本酒ワールド

この日すっごく暑くて、人もすごくて、朝から行って昼には退散・・・。  

食べ物 日本酒ワールド

いろんなお店が集まり、日本酒と合う食べ物も出店。

思ってたより飲んだはずなのに、暑すぎたせいか全然酔わない(^_^;)

夏日とニュースでもやっていたので、もう少し過ごしやすい気候だったらさらに美味しかったのになー  

ジャーマンビアフェスティバル

食べ物 オクトーバーフェスト

そしてジャーマンビアフェスティバル!

この日はあいにくの曇り(笑)

日本酒は1日限定開催だったので、その日と気候が逆なら良かったのにーと思いつつも、しっかり飲んで食べて楽しんできました♪  

食べ物 オクトーバーフェスト

久しぶりの神戸でした。

カルビープラスが出来たからちょっと興味ありましたが、混雑で行けず。

そのうちリベンジ!    

作品のこと

さて、作品作りについては細々と進めてます。

既出の種類ばかりなので、それはまた溜まったらアップしていきます!

あとツイッター、フェイスブックには載せましたが、LINEスタンプの第二弾を申請してみました。

前回3ヶ月かかったので、今回も気長に待つことになりそう。

早く審査通りますように(>人<)

→審査通って発売中です!

よろしくお願いします♡

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ