羊毛・ウミウシ

羊毛フェルト・ウミウシ4種類

羊毛フェルト ヒュプセロドーリス・ゼフィラ

*KASA*です。

すっかり気が抜けてるのか、風邪を引いてしまいました・・・。

ノドの痛みがヒドイですが、気持ちは元気なので大丈夫です!    

作品のご紹介をあらためて

さて、ちらっと載せましたが、新作ではないけどもう一度作った作品をきちんと紹介していないことに気づきました(^^;)

ということで改めて↓  

フジムスメウミウシ

羊毛フェルト フジムスメウミウシ

フジムスメウミウシ  

シンデレラウミウシ

羊毛フェルト シンデレラウミウシ

シンデレラウミウシ  

ヒュプセロドーリス・ゼフィラ

羊毛フェルト ヒュプセロドーリス・ゼフィラ

ヒュプセロドーリス・ゼフィラ  

アオウミウシ

羊毛フェルト アオウミウシ

そして、アオウミウシ!

このアオウミウシも含めて、過去に作った事がありますが全てハンドメイドなので一匹一匹違います。

同じ子は作れないのが手作りの楽しさだなぁと、完成品を眺めながらしみじみ思います♡    

企画展も決まりました

そして、夏に企画展に参加させて頂くことになりました♡

また作品制作に取りかかっています♪

海に関する作品が集まるとのことで、すごく楽しみです♡

詳細は期間が近づいてきたらご紹介させて頂きますので、よろしくお願いします(o^^o)

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ