羊毛・ウミウシ

羊毛フェルト・サビウライロウミウシ

羊毛フェルト サビライロウミウシ

おはようございます! *KASA*です。

とうとうアニマルグッズフェスティバルも明日に迫ってまいりました~。

ツイッターでも盛り上がってきていて楽しみです♪

公式ホームページでも出店作家さんの紹介もされていて、個人的に気になる方が多すぎてワクワク♡

お買い物できたらいいなー♪

そして、新作紹介です!    

サビウライロウミウシ

羊毛フェルト サビライロウミウシ

サビウライロウミウシ!

色の配色とかこの赤い水玉のような模様とかほんと好き♡

これでとりあえず新作はおしまい。

過去に制作して旅立った子たちも今回のイベント用にまた何種類か再び作ったのもあります。

今日仕事終わってから新作シールの仕上げです!

更新はできるかな?

まだわかりませんが、とりあえず明日が本番!

がんばりますのでよろしくお願いします(*^-^*)

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ