施設・展示・イベントの感想

イベントお迎え品①

年が明けてもう15日も経ってしまいました。

なんだかヤル気に溢れていて、チクチクしたり、ずっと出したかったLINEスタンプを描いたりなどなど活動してました!

そちらの紹介はそのうち。

遅ればせながら、12月のOSAKAアート&てづくりバザールのご縁で我が家にやってきた品たちをご紹介♪

お迎え品

marieさん ポチ袋・封筒

{F2928F6B-3F7D-4EA5-8F3F-E987E5180C5C:01}

marieさん

作品と同じでとても可愛らしい方で、イベントで作品を拝見するのがとても楽しみなのです(*´▽`*)

ポチ袋と封筒♡

姪っ子がポチ袋をかなり気に入ってました♪

ARIETTACANDLEさん ウミウシキャンドル

{1ADC6AEF-BFB7-406E-9814-58E25679A234:01}
{3D79191C-ACDC-40C0-834B-1623C145F776:01}

ARIETTACANDLEさん

私のブースに来てくださった方が何人か「ウミウシのキャンドルありましたよー」と教えてくださったので、イベ終了間際に駆け込みさせてもらいました!

教えてくださった方ありがとうございました♡

たくさんの種類がいて、すごーく悩んだのですが、シンデレラウミウシにしました(*^^*)

ひとつひとつ手塗りだそうで、ウミウシの透明感とか繊細な感じか表現されてて素敵!

ダイバーさんじゃないのもビックリでした~!

0930堂さん チンアナゴシール

{9D1BCEF8-AC15-4416-B8FE-4F8F337ECE51:01}

0930堂さん

いつもお世話になってます、藁沢ききさんのチンアナゴとニシキアナゴのシール♡

遊びに押しかけに行ったのに、差し入れまで頂いちゃいました(*´▽`*)

ありがとうございましたー♡

 

まだありますが、続きはまた後日の記事で。

実は、明日仕事が終わったらディズニーに向けて出発します!

ハロウィン以来だから4ヶ月ぶり?

しっかり楽しんできます(*^^*)

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ