日常

年末ですね

日常 猫ケーキ

明日で今年も終わってしまうのですねー!

年末はイベントごとが多くずっとバタバタしてる気がします(^_^;)

この年末のできごと

クリスマスとしてチキンを丸ごと食べてみたり

日常 チキン

リラックマの器目当てにミスド買ってみたり

日常 チキン

先輩に焼きしゃぶご馳走になったり

日常 肉

紫のアサヒ飲んでみたり

日常 特別ビール

カニをお取り寄せしてみたり

日常 カニ

友達のバースデーで猫&メガネ&ソーセー人のファンキーな鍋作ってみたり

日常 鍋

それと同時にケーキも作ってみたり。

日常 猫ケーキ

ずーっと食べてばかりの年末でした(笑)

怖くて体重計乗ってません(^^;)

イベント戦利品のお披露目は来年になるかな。。。

もう少しお待ちくださいませ~!

そんな感じで今年もあと2日。

しっかり遊んで良い1年で終われますよーに

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ