出展イベント・企画展

『OSAKAアート&てづくりバザール vol.17』二日間ありがとうございました♡

『OSAKAアート&てづくりバザール vol.17』イベントディスプレイてづバ

二日間に渡って出展させて頂いた

『OSAKAアート&てづくりバザール vol.17』

無事に終了しました(*^^*)

ありがとうございました(*^-^*)

当日のブースの様子はこんな感じ

『OSAKAアート&てづくりバザール vol.17』イベントディスプレイてづバ

終わったから言えることは、実は下にひいた布が裏表逆でした(笑)

気付いた時にはもう設営してしまってどうしようもなかった(^_^;)

と、裏話はありつつも(笑)

二日間本当にありがとうございました

この二日間、本当に本当に楽しかったです!!!

看板娘ミノカサゴ&看板息子オオモンカエルアンコウたちは、しっかり役割を果たしてくれ、たくさん声をかけて頂きました♡

私の作品を見て立ち止まってくださったり、さらに『かわいいー』とお言葉を頂いて、その度に幸せメーターアップ(*´▽`*)♡

今回はウミウシを知らない方も手に取ってくださり、さらにご購入くださる方もいらっしゃって、作家冥利に尽きる出来事もたくさん!

ブログを見て来た、と言ってくださる方もいらっしゃいました(*^▽^*)

前に出展した時にも来ましたーと教えてくださる方も♡

うーん、ボキャブラリーが少なくてこの気持ちをうまく表現できず、文章もまとまらなくてすみません(^^;)

とにかく!!!

本当に幸せな二日間でした♡

3月以来久しぶりだったのですが、イベントに出ると実際にお話することができ、あぁ~活動しててよかった、なんて幸せなんだろう、としみじみ感じます(*´▽`*)

応援や宣伝にご協力くださった方、ブースにお立ち寄りくださった方、ご購入くださった方、またブログ見ますと言ってくださった方、差し入れをくださった方、すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)

本当にありがとうございましたー!

今後の予定

今年のイベント参加はこれで最後です。

来年はまだ未定ではありますが、生き物系イベントに出展していきたいと考えています。

来年の企画展のお誘いも頂きましたので、詳細が決定しましたらまたブログやツイッターで告知します♪

それから、ネット販売はしてますか?

とのお声を多く頂きましたので、なかなか進んでいないその辺りもしっかり詰めていきたいと思っています!

最後にもう一度だけ。

幸せな二日間を本当にありがとうございました(*^▽^*)

今後もどうぞよろしくお願いします♪

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ