出展イベント・企画展

OSAKAアート&てづくりバザールvol.17ブース決まりました!

てづくりバザールブース

以前よりお知らせしてました

『OSAKAアート&てづくりバザール vol.17』

ブースナンバーが決まりました♪

『OSAKAアート&てづくりバザール vol.17』 ブースナンバー

てづくりバザールブース

『ね-01』ってどこだーと会場全体図を見て探してもない??

と、思ったらまさかのココ!  

てづくりバザールブース

慣れ親しんだプチブースの近く。

てづくりバザールブース

出口そばのはしっこでしたー。

うーん、この場所はどうなんでしょうか?

自分が回るときは最後になる場所かも;^_^A

初のレギュラーブースでしたが、なんだか気構えずにのんびり出来そうになりました(笑)

でも作品はたくさん置きたいので頑張りますよー!

出店は12月13日(土),14日(日)の両日参加です。

イベントの詳細は公式ホームページをご覧ください →OSAKAアート&てづくりバザール

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ