旧ブログ

『みずべ展』本日からです!

なんだか台風が近づいてきていますね。。。
被害が最小限にとどまるよう願います。

さて、本日より関西つうしんさん企画の『みずべ展』がはじまりますうお座

私は羊毛フェルトの海のいきものを置かせていただきますクマノミ

その子たちはこちら


{09ED43DB-ADE2-4B86-A4C7-627EEE7F55D4:01}
{9A29DBCB-634D-4B41-85A9-4D85EBF538FE:01}

慌てて撮ったので写真の出来があんまりですみません;^_^A

タグを新しく作ってみましたラブラブ

もちろんウミウシもいてますよー


{9463BD63-580D-4670-A28B-578EB6656CA3:01}
{06EC1267-CE77-40CD-A64E-4E2B51EE48A9:01}


こちらはカードのような感じで台紙にしてみました。

相変わらずイラストがゆるい(作品も?)のは私の味だと思ってください(;^_^A

※イベントとは消費税他の関係で価格が少し違ってます。ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m

お嫁にいってくれる子がいたら良いなぁとドキドキです

ではでは詳細をもう一度↓

関西つうしん企画

『みずべ展』


{C23A39CF-41CC-44EB-953E-0E479E99123B:01}


 
開催期間
8月6日(水)~8月22日(金)
※日曜日と最終日は17時まで。

※火曜日定休日。
 
 
“みずべ”から連想する作品が、いろんな素材でびっしり届きます。
油絵・写真・羊毛フェルト・樹脂粘土・あみぐるみ・イラストなど。
ここにしかない、より夏を楽しめる作品をみつけにきませんか?
 
参加作家
s.ukawa、江里口暁子、*KASA*、casa aco、小林美幸、*coma*、
j-hands、ただのあみぐるみ、choco La♪、猫屋芳樹堂、BISCUIT CAFE、
ひたき工房、フジコクリステル、PECHU、macokuma、松岡文、RUBIA-ARGYI
 
 
雑貨・ギャラリー 関西つうしん
大阪市西区京町堀1-7-19富山ビル2F
電話 06-6445-0561
営業時間 12時~19時(日曜日は13時~17時
定休日 火曜日
ブログ http://kansaitu.exblog.jp/



納品の時に他の作家さんの作品を見せて頂いたのですが、ものすごく素敵でした!
お近くの方はぜひ
私も見に行かせてもらう予定です
どうぞよろしくお願いします


☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

シャボン玉お問い合わせはコチラシャボン玉
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ