旧ブログ

百万遍てづくり市 その③

イベント自体というよりはオマケのようなものですが。
駅から知恩寺までの道で、行きに気になるパン屋さんを発見してまして、帰りに寄ってみましたニコニコ
{FCAEEAFA-DAD3-47AC-8947-CA11BB656EAB:01}
{F8E2A7CB-A061-4FD9-BD4B-BDF63000198D:01}
そこではレーズンとクルミのパン…って、てづくり市で買ったチャパタもあるのに、また同じチョイス;^_^A
私って好きなものはワンパターンだなぁ(笑)
でもこちらはフランス生地だったのでしっかり固め☆
スライスして冷凍してるので、ちょこちょこ食べてますが噛みごたえもあって美味しい
なんかパン屋さんのパンを久しぶりに買って食べたので、本当幸せ気分でした
で、実はてづくり市でずっと部屋に置きたかった観葉植物を買いましてクローバー
緑が欲しいなぁと思いつつ、めんどくさがりなので手間をかけすぎなくてもいけるものを~と、多肉植物にしてみました
{F3F5394A-075B-485F-B93C-FDB3038EBA82:01}

買った時はこんな感じで。

{368B0465-DE4A-4647-881E-54BD3F818556:01}

半月ほど経った今はこんなに成長しました

改めて写真で見比べたら緑もキレイになってるし、しみじみと愛情も増してきました
多肉植物を育てるのも初めてなので、このニョキニョキ伸びたのはどうなるのかともさっぱりわかりませんが、スクスク育ってくれたらいいなぁ

とにかく楽しかった百万遍てづくり市

15日が仕事の休みに被らないとなかなか行く事ができないので、またタイミングみて計画して行きたいと思います




☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

◆お問い合わせはコチラ◆
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ