旧ブログ

百万遍てづくり市 その②

さてさて、続き。
ここでは食べ物のお店が多く、どれも目移り
その中で購入したお店をご紹介
{18C1DBC0-B171-499E-AB98-E01B3DF02D99:01}

ふらっと通ったらなんだかすごく惹かれるものが
{924417AE-E0DC-4D36-A38D-0D2FA2079F42:01}

アーモンドやクルミなど、ナッツがたっぷり入ったキャラメルのタルト
ナッツ大好き
キャラメルが甘すぎず少し苦味があってすごく合う!
少し大人向けのお菓子という感じでした

{DF7B1DED-D488-4869-BCD8-D36FC4E0F20E:01}

人だかりのあるブースを覗くと美味しそうなパンがずらり!
しかも私の好きなハードパン系
{C8F29492-A6CC-48A8-BE98-0BCD2AF9ADA0:01}

悩んだ末にレーズンとクルミ入りのチャパタを購入。
ハードパンが好きとか言いながら、やわらかめのパン(笑)
上のタルトもですが、クルミ大好きな私にはこれが一番魅力的だったのです☆
スライスしてトースターで少し焼いて食べるとかなり美味しい!
香ばしさとクルミのカリカリ、レーズンの甘みとでバターなんてなくても美味しい
他の種類ももっと買えば良かった(>_<)
{DC6FDA15-90B0-4B31-B45C-628AF938B786:01}

ここ、お芋のお菓子がたくさん
自他ともに認める芋好きとしては逃せない!とじっくり見させてもらいまして
{25ABAAB7-BF80-45D0-8099-E89F6126A020:01}

安納芋のスイートポテトを
本当は大きいホールのが欲しかったけど、他にも上記のおやつを買ってたので食べきる自身がなかった
安納芋のあまーい濃厚な味がすっごく美味しかったです
また続きます


☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

◆お問い合わせはコチラ◆
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ