旧ブログ

百万遍てづくり市 その①

気づいたら半月経ってしまってました
もう7月!めっちゃ早いー(>_<)
遅くなりましたが15日に遊びに行った、京都知恩寺で開催されている、百万遍てづくり市のレポもどきを。
{115E2E0C-6244-4C9D-BAB1-4DC01DC76A92:01}
朝8時スタートなのですが、私が着いたのは11時前。
{51148437-A66E-4814-B29C-6A1631435AFB:01}
駅から道わかるかなーと方向音痴な私は心配でしたが、明らかに向かうであろう人がたくさん!
ついて行けば行くほど人が増えていき、着いた頃にはすでに多くの人がいてました。
入り口近くからぐるぐると見学音譜
初めての場所、そして久しぶりのお客さんとしてのてづくり市。
全体的に食べ物のお店が多かった気がしました。
あとATCの手づくりバザールではあまり見ないと思われる植物のお店も多かったです。
さすが外!
出てるブースもいろんなところに散らばっているので、なんだか宝探しと探検のような気分
すごーく暑かったこともあり、自家製のレモネードや梅ソーダのお店が人気でした
残念ながら私は飲み損なってしまいました
次こそは!と決意です。
ではではここからは私が購入させてもらったブースさんの写真を
※載せる写真は全て許可いただいています。
{86EE184F-AC53-4957-BFA0-0690F5584D57:01}
羊毛を売っているお店発見!
{4D8038D7-670F-486C-8C59-5F7D51FE3F84:01}
ビビットカラーの羊毛を購入。
鮮やかなウミウシ作れそうラブラブ
{A1492F18-FDD0-40F9-B954-A92B421EC5F3:01}
ん?と立ち止まると海の生き物が!
お母様と娘さんで出店されてたのですが、娘さんがなんとダイバーさん☆
{86485A1E-36F0-43A1-B3A0-F7FB523FA65F:01}
悩みに悩んでハタタテハゼのマグネットを購入しましたニコニコ
まさかここでダイバーさんに会えるなんて思ってもみなくて嬉しかったです

まだ続きます



☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

◆お問い合わせはコチラ◆
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ