旧ブログ

おもしろ写真

こんにちは
関西は梅雨入りしましたが、晴れたり急に降ったりと変な天気が続いています。
日々のんびりと過ごしてますが、特にブログに書くネタがなくて更新滞ってます
最近『ウミウシに興味を持ってもらう』に燃えだしてまして、ある事を計画、作業中なのですが、それが時間がすごくかかる(>_<)
みなさまにご報告できるのはまだまだ先になりそうですが、できるだけ早く報告できたら良いなぁと思ってますニコニコ音譜
写真もないのも何なので、と写真フォルダ見てたら海遊館に行った時の面白い写真が出てきたのでそれを
{FF9D8EEB-F698-441F-BD12-7237FE48F734:01}
すみっこに重なり合うネコザメ。
この後も一匹去ると違う一匹がやって来るという、エンドレスな入れ替わりが行われてました(笑)
{B012F4FA-8C09-4241-B7D7-8D3FDA14CF82:01}

こちらはアザラシなんですが、なんで腕で支えてるのか(笑)

水族館も最近行ってないので、また行きたいなぁ



☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

シャボン玉お問い合わせはコチラシャボン玉
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ