旧ブログ

アートアクアリウム展

こんばんは
毎日暑かったり寒かったり大変ですね
私はすっかり風邪菌が体に住み着いているようです

えーと、少し前のことですが、アートアクアリウム展に行ってきましたクマノミ


会場が暗かったので写真はイマイチですが、とても良かったのでご紹介
{8415A26B-9DE3-430E-ABD9-83EB904D6415:01}

この子、ハナヒゲウツボです。

隠れるところがなくずーっとウロウロしてたのが少しかわいそうでした;^_^A
{7BF4B42A-1AAB-4B02-B284-DCD8B5B96292:01}

ホワイトソックスもいてました。

{B3ECE114-D4CF-4934-BF97-7DAE3D11E79C:01}

この子、アカククリの幼魚だったかなーと、家帰って図鑑確認してしまいました(笑)

{4B6DFBA3-17ED-4C67-B0E0-E40E35F7DA7E:01}

{1DF4AC3A-9BAE-4E36-95AC-C06B9C2E0A1F:01}

この二枚、アート!って感じました

すごかったのがコレ↓
{7A1F2BEF-88CB-4F28-8F71-1C1762AA27CB:01}

お風呂の浴槽が空洞になっていて、その中に金魚がいるというアート。

このお風呂落ち着けるのかなぁ(笑)
{1A213C61-C245-49F4-8FE3-A205C0CC4A92:01}

ウーパールーパーもいてました

楽しかったけど、個人的には前に行った金魚展の方が好きだったかなーと。
でも久しぶりに海の生き物を身近に感じて癒されたイベントでした




☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

シャボン玉お問い合わせはコチラシャボン玉
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ