旧ブログ

グアム☆パラセーリングとか

こんばんは♪
もうGWに突入された方もいらっしゃるのでしょうか?
私は暦通りのお休みなので、連休気分はまだ訪れておりません~。

で、もう記憶が消えかけているグアムの話を終わらせていきます(笑)


グアムではパラセーリングにも挑戦してきましたーアップ
{C128B601-8BCC-4E13-AE01-E98A8DE82B06:01}

こんな感じでふわっと浮いたら

{B5F1D510-7628-4B31-8211-BA86A14E4F9E:01}

だんだん上がっていき

{3CE46E30-8431-4334-83EF-D3FE4B1E56B7:01}

最終的にかなり高くまであがりました

上がっていく時はけっこう怖かった

何よりたまーにミシミシと体を固定する部分がいうのが一番怖かったガーン
でも上まで上がるとふわふわとして遠くも見えて気持ちが良かったです
お天気がイマイチだったのが少し残念でした
夜はファイアーダンスを観る事ができるお店でバーベキュー

{C3DF2588-E15A-4853-8F91-FFE160EA21B8:01}
{8335F8D6-9FF1-4DB2-82CC-45280968075C:01}

女性も男性も大迫力でした

お買い物や観光もそこそこですが出来たので、社員旅行とはいえ楽しかったです
ダイビング目的でいつか行きたいなぁクマノミ音譜



☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

◆お問い合わせはコチラ◆
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ