旧ブログ

グアム☆シーウォーカーのこと。

やっとiPhoneに写真移せたので、遅くなりましたがグアムの話を
社員旅行のため、残念ながらダイビングはできずしょぼん
他の女性社員さんたちと、シーウォーカーをしてきました
シーウォーカーは初めてだったため、ダイビングと違い顔が濡れない事に不思議に感じるし、口に何もくわえてないことにビビるという(;^_^A
{F28677DC-1DD6-4AD4-8960-1C5C5F6E3130:01}

ダイバーガイドさんに連れられて移動。

{70A1AB4C-555C-4100-911D-A5CEE8147E16:01}

ソーセージを握らされ、すると魚たちがものすごい勢いで食べに来る

{2922E240-56DA-40E8-957A-801FDF400A36:01}

チョウチョウウオをこの至近距離で見るのロタ以来です

{7B165DC4-DA3F-45E2-A033-E3969A4C24C9:01}

あまり色のある魚はいないのと、透明度はイマイチなのはこの場所のせいなんでしょうねかお

私はダイブコンピューターとカメラ持参だったため、現地の日本人ガイドさん、外国人ガイドさんたちに、ダイバー?と陸上だけでなく水中ジェスチャーでも聞かれました(笑)

そのおかげかかなり遊んでくれる
{0B7ABB62-3CEB-46F5-8213-1D6CBA758976:01}

ツーショットを撮ってもらったら、見事な顔隠し(笑)

{FD9EE0A5-D814-4756-9BAF-ECE2C8040E6D:01}

ガイドさんがカメラ持ってどっか行ったと思ったら、クマノミを撮ってきてくれてました

シーウォーカー、これはこれで楽しかったのですが、やっぱりダイビングの方が良いなぁと
距離感とか自由度とかが全然違う!
楽しかったけど、すこーし物足りなかったりもしたのでした(;´▽`A“



☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

シャボン玉お問い合わせはコチラシャボン玉
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ