旧ブログ

イベントではお世話になりました!

記事の時系列バラバラですが
先日のイベントでお会いした方々、ブースのご紹介を
{9A2ABBFE-4C0A-4D14-A542-BE45E98CD04A:01}

こちら、サメのシールでもご紹介しました
『-0930堂-』さん
のブース
写真ヘタクソすぎてすみません
可愛いオオカミちゃん達をもふもふさせて頂きました
次はお迎えさせて頂きに行きます
{47A37EF0-5252-4254-96D0-EA68F8DB024F:01}

この海の世界があふれているブースは
『HAPPY SEAD』さん

{40C42E8D-D579-427B-AB20-956D709CA841:01}
ピグミーがめっちゃ可愛いし実物そっくり
この日はミノカサゴのバックチャームをお迎えしました
{3D595F4A-CD5D-4C8A-9869-009AE59D5526:01}

こちらのカラフルなドリンクたちは
『kinka♀ワンランク上のブログ』きんかさん
の作品
こういう遊び心あるもの大好きです
そして、ブースのお写真はないのですが
『*Handmade-Lab.*』のにーなさん
2日間背中合わせブース場所で、本当にお世話になりました
たくさんお話してくださって、おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせてもらいました
『宇治彩輪堂』さん

http://rd.yahoo.co.jp/blog/smart/article/mytop/*http://m.blogs.yahoo.co.jp/osito_kyo

お向かいで出店されていた羊毛フェルト作家さん。
大きな招き猫ちゃんがいて、実は初日にずっと気になってたのですが、2日目に私のところに来てくださいまして…!
私も作品じっくり見せて頂きました
招き猫ちゃんも肉球可愛くすごかったのですが、何より車とのジオラマを羊毛フェルトで作ってらっしゃるのに感動
本当にぜひ一度ご覧頂きたい作品たちでした
そして、イベント終了前に来てくださった方たちが。
お声かけくださって、ツイッターで繋がっていると!
お名前を聞くと
『MiRun』さん
でした
初めてお会いしまして、そして一緒に来てくださったお友達さんがダイバーさん
さらにディズニー好きという
ツイッターのすごさを改めて知りました
遅くなってしまいましたが、みなさま本当にお世話になりました
またご一緒できた際にはどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

◆お問い合わせはコチラ◆
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ