旧ブログ

ディズニーランド☆イースター

{DC97411A-827D-4CD7-915D-0851679A359A:01}

去年は30周年でイースターがなかったので、私は今年が初めてだったのですが、過去の評判通りすごく可愛い

この日は昼前に到着だったのと、到着した時には入場制限がかかってる激混み日だったので
アトラクは初めから眼中なし
{649DF9E1-6F22-4C43-9508-CE7D506FDD3B:01}
絶対にすると決めていたエッグハントに参加してきました
これ、エキスパートを頼んだ時にキャストさんに『かなり難しいので頑張ってくださいね~』と言われましたが、本当に難しかったですショック!

前半全くわからなくて、ヒントを見ながらうろうろー。
スタンダードと並行していたので、そっちも探しながら。
{D1990379-E742-42A5-B56B-9984B6F3DED5:01}
{3BA04C00-3612-4B45-897E-123254661069:01}
{71B6176F-EABD-4F66-A987-F3C60F480507:01}
{56225F0D-815B-4506-A770-D2BBE0C9ACD5:01}
{A8118DDF-2AE6-4AD0-B65B-887CA6EAF639:01}
{B22C5C43-BEC5-4F77-A22E-A15609E2EEA4:01}
{9F82D017-3546-45B6-BD95-60E1E3662A49:01}
スタンダードは指定されたキャラの卵はどこにあるかを探していくもので、どれもものすごく可愛い
エキスパートはキャラではなく模様だし、大きさも様々で本当に大変でしたが、キャストさんと一緒に考えたり、ヒントをもらったりで、なんとか全問正解
{E627C30E-0850-40CE-B38D-28307A2FCECE:01}

左がエキスパートの景品、右がスタンダードの景品

ショーやアトラクションも楽しいけど、こういうイベントでパークの知らなかった部分を知ったりなど、本当に楽しかったです

☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

シャボン玉お問い合わせはコチラシャボン玉
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ